『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Jrカレンダーの感想』
橋本&浅香最高★!
上の文字をクリックしてね(∀)
そうすると・・
浅香と橋本が投げチューしてくれるよ★
へーい★!←
Jrのカレンダー今日取りに行きました(∀)
遅いとかやめてくださいッッ(><)←はい意味不ー


それぢゃ早速、感想いきましょかーっ

□3月31日~4月6日
「!!?」
開いた瞬間こうなったし(笑
だってだって優馬のドアップなんだもん(∀)
こうドアップで見るとさあ....
優馬の目に吸い込まれそうだよね(は
パッチリ大きくてさ
あ、悲しくなってきたので次々!←


□7日~13日
しーんちゃぁぁーん
やっべうああああー(どしたw
可愛いんですけどッッ
なんかさーコレ見てるとさー
抱きしめたくなるよね(危


□14日~20日
キスマイ。
なんてーかさ、、
ニカ様怖いよーっ泣
ガヤの肌蹴、、ふはは(壊
あ、玉森のチラリズムがたまんねー(は
みっくんイケメンだ(∀)


21日~27日
Hey!Say!7WEST。
あーこのメンバーめちゃ好き
あんねあんね
竹本くんLОVE
めちゃ可愛い顔してると思うンだが(。・ω・。 )
なんか、、ふっか系だと思ふ。
めちゃ可愛いーーっっ(ジタバタ
そして流星くん、、キミ、、相変わらず年齢詐称してるでしょ
なんて格好いいの君はッッ
にゃあー神ちゃン♪←
なんか神ちゃんの事好っきやねーん(誰だお前w
優馬、、この時の優馬は残念だわー
髪型がイマイチ


□6月2日~8日
山下兄弟。
本ッ当この2人ゎ似てるよね!!
髪型まで似てるとか・・・ふふっ(何
翔央さん、、美少年だなーっ(しみじみ


□11月17日~23日
・・・・・
浅香っ!!!!
な、、ちょ、、ふえええ???!
あー・・・もー・・・こいつぅー・・・
格好良すぎなんだよ馬鹿やろぅ・・・
やっぱやっぱ
浅香ゎ格好良くて、その格好よさは今でも健在で
ってかむしろレベルアップしたんぢゃないのってくらいで・・・
浅香、、やっぱ浅香は最高だよ?
これからもずっとファンレ出すから、来年もカレンダーに載るんだよっ!!
ってかテレビ出て雑誌も出て、大活躍するんだからねっ!!
私がジャニーさんと話すから←
さてさて
浅香あーっ
浅香の髪の毛は黒なの茶色なの?(∀)アヒャ
ぅン、多分茶色だよね??
茶色って事で良いですか?(誰に聞いてるのw
ちょっと見ない間に髪切ったね??
似合ってる♥
うっははーい浅香大好きだい♥←


□12月29日~1月4日
キャー!!!
ハッシー♥
超イケメン(∀)♥
ってかやっぱり腕まくりしてるンだね(笑
そして後ろ髪がハネてる、、と
もうハッシーの定番スタイルです(∀)
衣装白とか、、シンプルな衣装でも似合ってるハッシー最高!!
あ、やべ、、
見ーちゃったー見ーちゃったー
出来れば見たくなかったな~っと
何を見ちゃったかって??
うん、それはね?
腕毛(∀)
あっちゃー
ハッシーさあ、処理してないでしょ←
前だってふっかと、袴??着ての撮影のとき
足毛あったわよ・・・
あ、えと、格好良かったです♥


□2009年3月9日~15日
ふっか♥
髪の毛、、気になっちゃう系だね??笑
でも、やっぱイケメンだあ(∀)
格好いいもン♥


□プロフィール
<慎ちゃん>
かぅわいー(注:可愛い)
この七三な髪型と「んむっ」て感じの口が可愛いー(は
慎ちゃんってさあ、、思うんだけど
将来絶対格好良くなるよね★!


<ハッシー♥>
格好いい・・格好いいけど
なんでそんな微妙な顔するのーっ!
笑ってんの?笑ってないの?なんなの?
メリハリつけてーっ←
176cmか・・・高いなあ~
ゆあとの身長差20cmだよ。
あ、悲しいなー
体重48㌔??!
ちょ、、ハッシー、、
あんた体重変わりすぎじゃない??!
前から思ってたけどさ、56㌔とかほんの2ヶ月前の雑誌に書いてあっても
次体重見るとき絶対5㌔ゎ減ってるよね?
なに?なんなの?減量の達人?
ハッシーの体重のなぞ、だわー・・・
真相しってる子いたら教えて(∀)ぇ


<浅香♥>
うっは!ちょっと!
格好いいんですけどーーーー!!!
あまりにイケメンすぎて文字の大きさも変えちゃったし
色もつけちゃったょ(∀)
もーっ本当イケメンっっ
浅香に勝てるバックJrとかいんの?いないよね?いないな!(何
浅香がバックとか、、社長も馬鹿なことするわねー
って、うおーぃ!
浅香身長高ッッ
179cm・・・?高い高い高いって!!
ちょ、ゆあとの身長さはー(またかよ
22cm★!
わーすっごいねー(遠い目
浅香、、太陽さん抜かしちゃう?笑
あーでもこの写真残念だわ・・・
だって浅香の鎖骨が写ってないもん(は
あたし浅香の鎖骨好きなのにー・・・(危
あのー浅香の写真だけもっと大きく写してくれません?笑




はい★!終了~
あのね橋本&浅香が本当にイケメンすぎてヤバィ♥
ただねぇ、今回のカレンダーは、優馬と慎ちゃんがすっごい多いょ
だから、優馬&慎ちゃん担はもっともっと幸せだったンぢゃないかなーっと。
あー冬にならないと橋本&浅香のページ開けないとか・・・

・・・・決めた。
私ずっと週代わりで浅香と橋本のページしか飾らない(∀)
気分で他の人にもなるだろーけどww
スポンサーサイト
【2008/03/10 18:24】 *MAGAZINE* | トラックバック(3) | コメント(2) |
<<久々ーっ★! | ホーム | 昨日のMステ>>
comments
----
こんにちわ!コメント返し、すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ汗;
覚えてますか?翔央担のレイです。

Jr.のカレンダーには、浅香君いたんですね!浅香君が急にいなくなって、それから復活して以来、雑誌でも見かけなくなって、ずーっと気になってたんだけど、
そっかーいたのかー♪
私、今回はJUMPのカレンダーを買ったので、見れなくて残念です。
それに、少クラやMステのバックにいた、とかもよく聞くんですけど、どれが浅香君なのかわからないってゆー(笑)
イケメン浅香君、どうにかして拝まなければっ←
【2008/03/16 13:35】 URL | レイ #-[ 編集] |
----
あと、相互の件、お誘いありがとうございます!
ぜひ、あんなブログでよければ、つないでくださいvv
私もリンクに、ゆあちゃんのブログを追加してもいいですか?
【2008/03/16 13:39】 URL | レイ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hassy0715love.blog102.fc2.com/tb.php/20-e79b7e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読 芸能裏情報【2008/04/02 15:23】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/08 10:42】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/05/30 21:45】
| ホーム |
