『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『変な夢見ちゃったよ∀』
バナ夫

↑このエリートバナナバナ夫さんをクリックして下さい。
すると・・・ハッシーがエリートバナナバナ夫さんのコスプレをしてくれますw


聞いてくださいーー
変な夢見た∀


なんかなんか
アイススケート場みたいな所に居るのね。
で、Hey!Say!JUMPのみんなもいるの。
そしたらいいなり薮様が
「鬼ごっこしよー」
って言い出すの。(ぇ
みんな賛成するんだけど、7メンが「えー」みたいな感じで椅子に座るの。


で、結局7メンに見下されながらアイスリンクで鬼ごっこを始める訳なんだけど
なんかみんな
メイド服なの(笑


高木が鬼でピンクのメイド服着てるのね。
ほかゎノーマルな黒ですよ。


で、その格好で鬼ごっこスタート
その瞬間高木がすごい顔して
「おりゃぁぁぁぁ!!!!」
って全速力で走ってくるの。
腕の振り方とかかくかくして90度で、、
超怖いのっっ


で、なぜか薮様と大ちゃんの肩に手を乗せながら
一緒に逃げてるんだけど
私がジャンプしながら逃げてるの
で、スカートな訳だしヒラッてなるぢゃん
それを薮様が「こらっスカート!」とか言いながら抑えてくれるの。(爆
で、必死こいて走って逃げてるのに
KYひかチャン登場~∀←
「あー・・なんか俺やる気なくしたわ」
って言ってメイド服脱いでさっさと帰っちゃうの
で、それに「えーー!!」
って言ったところで終わり。


なにこの奇妙な夢、、みたいなね。
ってか7とかぜんぜん出てないし
伊野ちゃんとかいないし(オィ


それよりなにより
ハッシーどうした?


この夢を奇妙だーって思った子ゎ
出演のなかったハッシーの名前をクリックしてあげてね♪
橋本良亮
【2008/02/26 22:35】 *DIARY* | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<う、うあああーー | ホーム | うあああー>>
comments
----
ぷはやべえええええ 爆
高木くんピンクのメイドとか、、、爆

あ、大丈夫ですb
うち文章力のない人ですカラ え

相互しましたー
ただ橋本ゆあって同名の人いるんですよ 爆
なのでなにか目印かつけてくれると嬉しいです え
【2008/02/27 16:50】 URL | あかり #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hassy0715love.blog102.fc2.com/tb.php/15-70def40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
