『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『う、うあああーー』
裕美を心配する大将
激しく萌え!!!!
【2008/02/28 21:15】 *Jr* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『変な夢見ちゃったよ∀』
バナ夫

↑このエリートバナナバナ夫さんをクリックして下さい。
すると・・・ハッシーがエリートバナナバナ夫さんのコスプレをしてくれますw
more…
【2008/02/26 22:35】 *DIARY* | トラックバック(0) | コメント(1) |
『うあああー』
一緒に空飛ばない?
上の文字をクリックしたら
浅香が手を差し伸べながら言ってくれるよ?笑




えーなんっちゅーか
RCのやり方、画像使ってやろうと思ったんだけど、、
画像貼れないンだけど!!ヤプログゎ貼れるのに
まあ良いやめんどくせーぃ



えーっと
浅香16歳6ヶ月おめでとー(笑


だって書くことないンだもん;
え?M誌?
買ったけどパラッとしか読んでない、、
暇なときに書きます感想b

ただ、今一言言えるとすれば・・・
ハッシー萌え!!!!

って事だよww
いや、さすが私のハッシーvV


同じくハッシー萌えぇーって思った方ゎ
橋本良亮
をクリックb
【2008/02/24 19:03】 *Jr* | トラックバック(0) | コメント(2) |
『終わったー』
お疲れ様♪

上の文字をクリックすると
ハッシーが笑顔でスポーツドリンク渡してくれるよ♪(意味不w
more…
【2008/02/22 18:52】 *Jr* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『bookトリオ』
学年末ガ明日にもあるンで
これゎ携帯カらの更新です∀

やぁと見つけた~
bookトリオ(o^-')b
いやこれ、なんてキレィな階段だろ 笑
私ゎ京本とハッシーの間に入ります。*(入んなくて良い

に、してもハッシー!!!
超可愛い∀
変顔が変顔ぢゃなぃとカ!!
ちょっと舌出してるとことカ
寄り目になってなぃ寄り目とカ

可愛すぎ~~!!!!(叫

慎ちゃンもかわゆすです∀

って、え?これって名字に本ガつかなきゃダメなの?
やだぁぁ私つかなぃ!!!
でも問題ないょ☆
将来ハッシーの嫁になって名字ガ橋本になr...(殴

え~
メールフォーム設置しました∀ゆあになにカ用があったりしたらそちらまで!!

まだRCしてない子ゎ
前記事に戻ってしてね∀笑

ぢゃあハッシーおやすみぃ。*
【2008/02/21 22:41】 *Ryosuke.H* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『んーっ』
焼き鳥食べに行こうょー

上の文字をクリックすると
放課後に校門であなたを待ち伏せしてたハッシーが
あなたに抱きついながら言ってくれますb(設定細ッ




今日学年末1日目終了しました。*
んーダメだった☆(☆、ぢゃない
理科とかだったンだけど相方とこんな話してました。


ゆ「理科か・・ふっ勉強してないぜ」
相「涼ちゃん召還しなきゃ」
ゆ「私はハッシー...いや、ダメだな」
相「ダメだね」
ゆ「だってハッシー「中1の勉強なんてわかんないよぉー」とか言ってそうだもん」
相「そうそう、「えっとぉー...マグマ?」みたいなね、解答欄に薄く「?」って書いちゃいそう」
ゆ「あっはははは」



と、いう失礼極まりない会話をしてました。
全く、勉強しろよって話ですよね(まったくだ
明日は学年末最終日♪*
思う存分馬鹿発揮してきます!(発揮しなくても先生は分かってるよw


そうそう
今日ふみの方のランキングを見てきたんですよb
そしたらいちご*みるく第6位だったンです。*
ありがとうございます~!!
めっちゃ嬉しい☆


それぢゃあ、おめでとぉーっと思ってくれた方は
橋本良亮
↑ここクリックしてください。*笑
【2008/02/21 17:01】 *DIARY* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そうだそうだ!!』


おとといはなんの日~
薮様の卒業の日
もう薮様も制服を着たらコスプレになってしまうんですね。
薮様を始めてみたのは、確かポンキッキーズだっけ??
めっちゃ小さかったのに、、
もう卒業ですか?!早い・・・
また1つ大人になった薮様。
これからも陰ながら応援します。*



ご卒業おめでとうございます。*




薮様、泣いたのかな?←
【2008/02/20 17:51】 *Hey!Say!JUMP* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お、コンですか←』
愛してる

上の文字をクリックすると
ハッシーが抱きしめながら言ってくれるよ♪




いやーみンな聞きました??!
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008
つかスプリングかよッッ
花粉症なんですけどゅー(は
鼻水じゅるじゅるで参戦ですか?(汚


まだ参戦出来るかわからないんですけど、、
行くとしたら5月の横アリでの方になるかな。
そして5月6日オーラスが良いな♪
だってその日私の誕生日なのvV
いやあー私のために誕生日コン開いてくれてあr...(蹴

お母様の都合次第だ;
相方ーめっちゃ行きたいなー!!
ハッシーに会いたいだあ♪
そして12月22日の復讐をします(なにがあった


ってかてかーオィ!
どうする!
高木雄也はスケジュールの都合上出演予定はありません。
って!!!
ちくしょーぅごくせんかああー!!
ごくせんで「ふじぇけんじゃねえお」って言うんだもんね。(馬鹿にしてるだろ
そうかそうか
めっちゃ残念なンですけど、、


ま、なにより
まずお母様に参戦許可をいただかないと;;
【2008/02/20 17:28】 *Hey!Say!JUMP* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ばとーん』
オムライス作ってぇvV

上の文字をクリックしたら
高木がクッション抱きしめながら可愛く言ってくれるよ♪
more…
【2008/02/19 17:51】 *BATON* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『学年末だぁ~!!』


あと3日で学年末...
今めちゃ頭痛い;
はっしぃ~泣

今回の目標ゎ
全科目3〇点以上↑↑
(数学ゎもう諦めますた∀←)

橋本ゆあ、
死ぬ気で頑張ります∀
これを乗り切れば
相方とデート
楽しみな●●ちゃンとデート∀

ぅン
ハッシィの声ガ聞こえた..(危今から4時間ゎ頑張れる(∀●

ぢゃあ、
ゆあを応援してくれる子ゎ
前の記事に戻ってポチっと♪
拍手も待ってるょン♪←

ょし!ガンニバル∀
【2008/02/18 21:47】 *Ryosuke.H* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『1ポンドのやまら』
僕を守ってぇー

上の文字をクリックすると
生意気boy龍くんが言ってくれるよb




昨日の1ポンドの
山田の睨み最高ッスなー
ハッシーのが最高だけどね


ま、その話はあとでゆっくり、、

ちょちょ、教科書を接着剤で??!
ここで爆笑したのは秘密ですよ?←
いや、本当、イジメてるやつらひねりつぶしたいですねー
これがハッシーだったらきっとひねりつぶすぢゃおさまらない
イジメた奴ギッタンギッタンのバッタンバッタンっすよ(意味不



えー山田がご帰宅したときの場面(は
ママンに練習中だからと言われ
ショック受けてる山田
こ-さくを見て
「おぉーん!すんげぇーな!」
って言ったのには、うん、ごめん、超爆笑☆
しかも顔がウケるのなんのww(失礼
ゆあもその顔よくするw(女として失格だ
シスターを見て
「なんでいるの?」
あ、これちょっと可愛かったなーうん
「修行!?」←山田
ねぇ。なんで今回山田のリアクションが変ってか、うん変なの?
おもしろぅーい(は


あ、そうだ
ゆあ気になることがあるんです、、それは・・・
シスターミリーの過去になにがあったかってことなんですねー(は
だって男信用出来ないとか、気になるーー


で、まぁ話戻って
上田さんって良いキャラしてるよね☆(全然戻ってねぇ!
んでですね(?)
山田のイジメが発覚したとこー
キタキタキタキタァァァァー!!!!←
もうゆあサン山田のあのセリフ聞きたくて聞きたくてニタニタしてた(爆


「こっちだってこんな家に生まれてきたくて生まれてきたわけぢゃねぇんだよ!」


ぬあああーー
別に山田担ぢゃないけど、橋本担なんだけど
いや、なんかgoodだね☆


こ-さくが山田を見つけた時の
山田が・・・残念
みたぁいww(失礼極まりない
シリアスなシーンで山田なきそうなんに
どっかの誰かさん「ぷっ・・くくっ・・・ふっ・・・笑」ってなってました。(お前だろ
だってぇーこれハッシーがやったらぜぇぇったい萌えだし?
萌え!ハッシーの存在がm...(強制終了∀


そして、最後


おおっとぉー!!
勝巳ンが先生にさされましたぁぁぁ(なにこの子
って、お母様!「力ずくで開け」って・・・笑
お、山田が力ずくで開いた・・・
「読めません!」




・・・キューン



は?なに今のキューンってキューンって!
これは何かの間違い、きっと、、
そう、ハッシーの声で聞こえたからよ(どんなんだよ



くそ、今回ゎ山田の勝ちにしてやるよ(何様w



でも、ゆあの中ではハッシーが永遠のNo1ですからあ。*

あれ、山田れぽのはずが
今読み返したらところどころにハッシーが(笑)
無意識ですからvv←
【2008/02/17 23:51】 *TV* | トラックバック(0) | コメント(2) |
『嵐』
大好きです♪

上の文字をクリックすると
知念が微笑みながら言ってくれるよ。*




いやあああーー←何
Mステ最高だったあ。
嵐さん。*
そして知念の大好き大野くん♪ゆあも好きぃw


ちょ、まつじゅん、、
腹チラですかーー
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャァァァァ!!!←
ハッシーがこんな技覚えたりなんかしたら鼻血がでr....(蹴


この歌好きだなぁ。*
うん、好きすきー
ちなみにゆあの初めて自分で買ったCDは
嵐のとまどいながらです(知らねw
翔くんのラップは相変わらず素敵だし(キャップかぶったのがちょっと残念

それょりなにより
大野くんのソロでしょう。*


多分知念、Mステ録画しただろうなぁ(´▽`)
大野くん萌え~だろうね←
だって私も大野くんもe....
さて!(笑)
まぢ大野くん大好きだあああ

「愛しさ溢れて光キラリ願いいつまでも消えない輝き両手に~♪」
↑大野パート

うん、あは、すーきっ(壊
これハッシー歌ってくんないかな、、
ダンスもちゃんとね?ハッシーのくねくねダンスで



いやぁ、CDほしい。*
【2008/02/17 23:02】 *TV* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ケータイから』
ハッシー大好きぃ
おやすみ!笑
【2008/02/17 01:22】 *Ryosuke.H* | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
お前は俺じゃなきゃダメなんだよー

上の文字をクリックすると、ハッシーがうるうる目で言ってくれるよ♪*



はい、今日事件がありました。
実はですね、昨日ハッシーへラブr...ファンレターを出したの。
でも何故か今日...戻ってきたの!!
え、え、?
ハッシーに拒否られた??!泣
原因不明のまま、「ハッシーの馬鹿ぁ!!」って言ってファンレター投げつけました☆
また書き直して送ろう 泣
ふっかへのファンレはちゃんと送れたのになぁ....
【2008/02/17 00:08】 *Ryosuke.H* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日は何の日?』
1ポンドの福音の日。←何

ちなみに、ゆあゎ1ポンドが何曜日にやってるとカ把握してません☆

いっつも相方からの「今日1ポンドだよ!!見てよ!!」ってメールで気づきます。

いやあ、でも今回は楽しみ!!

だって山田の「俺だってこんな家に~なんちゃらかんちゃら~」

だもん☆(☆、ぢゃねーよ

ゆあゎこういうセリフ、嫌いじゃないよvV←何



でもさあ、、
やっぱハッシーがやった方が良いよ~
でもハッシーの場合2パターン考えられて

1.山田以上に怖くなる(アヒャヒャ←
2.迫力がない(...

ちなみにゆあゎ、2だと思います♪←

え?橋本担ですけどなにか?蹴


さて、楽しみだねえ~^^

【2008/02/16 17:17】 *TV* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初めまして。*』

初めましての人もそうでない人もこんにちゎ。*

橋本ゆあです♪

そして、私の担当様は、、

名前やこのblogを見れば一目瞭然!!

橋本良亮くんです。*


ハッシー語りだしたら3日間は語れる危ない子w

どうぞょろしくお願いします。*


一緒にジャニヲタってこうぜ!!←何


はは、危ないので逃げてくださーぃw

【2008/02/16 17:04】 *DIARY* | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
