『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々ーっ★!』
寂しかったよーっ(泣
上の文字をクリックすると
ハッシーが半泣きで抱きついてきます★!
・・・・・かわいいーーーっっ(ジタバタ)←
more…
【2008/03/16 19:31】 *Hey!Say!JUMP* | トラックバック(2) | コメント(3) |
『少クラ』
今日少クラで気になったこと

1大ちゃんの前髪(ってか髪型)


2高木の二重
ちょちょ、なにがあった―っ!!!
高木が、あの一重の高木が・・・なにげ二重にーーっっ


それ私も超気になるぅーって子ゎ、下の文字をクリックしてね★!


お、俺、別にアイプチ使ってねーし
【2008/03/02 19:23】 *Hey!Say!JUMP* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そうだそうだ!!』


おとといはなんの日~
薮様の卒業の日
もう薮様も制服を着たらコスプレになってしまうんですね。
薮様を始めてみたのは、確かポンキッキーズだっけ??
めっちゃ小さかったのに、、
もう卒業ですか?!早い・・・
また1つ大人になった薮様。
これからも陰ながら応援します。*



ご卒業おめでとうございます。*




薮様、泣いたのかな?←
【2008/02/20 17:51】 *Hey!Say!JUMP* | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お、コンですか←』
愛してる

上の文字をクリックすると
ハッシーが抱きしめながら言ってくれるよ♪




いやーみンな聞きました??!
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008
つかスプリングかよッッ
花粉症なんですけどゅー(は
鼻水じゅるじゅるで参戦ですか?(汚


まだ参戦出来るかわからないんですけど、、
行くとしたら5月の横アリでの方になるかな。
そして5月6日オーラスが良いな♪
だってその日私の誕生日なのvV
いやあー私のために誕生日コン開いてくれてあr...(蹴

お母様の都合次第だ;
相方ーめっちゃ行きたいなー!!
ハッシーに会いたいだあ♪
そして12月22日の復讐をします(なにがあった


ってかてかーオィ!
どうする!
高木雄也はスケジュールの都合上出演予定はありません。
って!!!
ちくしょーぅごくせんかああー!!
ごくせんで「ふじぇけんじゃねえお」って言うんだもんね。(馬鹿にしてるだろ
そうかそうか
めっちゃ残念なンですけど、、


ま、なにより
まずお母様に参戦許可をいただかないと;;
【2008/02/20 17:28】 *Hey!Say!JUMP* | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
